生理二日目

ボダの上にPMSとうつ持ちの私は、人を苛つかせてばかりだ。
正直言うと自分が一番つらい。生理の一般的な症状に加え、酷い気分の波が来て毎回自殺未遂や自傷行為を繰り返している。今も手や周りが血まみれだ。
でもそんなことを知ってしまった周囲の人もつらいのだ。ごめんなさい。今も大きなゴキブリが移動する音が聞こえる。
そんな中私は決意した。治るまで誰とも会わなければいい。治療までは少なくとも一ヶ月はかかるだろう。うまく行かなければ2ヶ月。そういった方向で進めていこうと思う。そうすれば周囲の人の脳が占めているくだらない私のスペースなんて無いに等しくなる。どうぞその間、私がいてできなかったことがある人は、自由を楽しんでください。切なる願いです。
治療が済んだら、やりたいことがたくさんあるなあ。それもできずに結局死んでいくんだろうなあ。私みたいなゴミにとって、当然のことでありますが

ゴキブリがうるさいので寝ます
本当は誰かに助けてほしかった。でもそんなこと現実に起こり得ないから、とりあえず眠ります