頭の中で殺した

女子がカラオケで歌うとかわいい曲neverまとめとかそんな中途半端なものじゃない。心の痛みが物質として顕れるならば、自分はとっくに血まみれだ。

人間には性格があるから、相性というものもあると思っている。それは相手の要素をどれだけ許容できるか、で決まるのではないだろうか。ズレてると思ったらもう終わりだと思う。
発達障害あるあるトークがなんだ。会話が飛んで飛んで飛びまくっても合う人とは話が永遠に弾むし、合わない人とは自然と話の内容が無くなっていくものだ。勘違いに名前をつけがちだなあと思う。

苦しいことなんて忘れてずっと猫をもふもふしていたい。猫といえば今日は楽しみなことがある。ずっとこんな日が続けばいいのにな。