天気の子、感想

天気の子、見てきました。新海誠監督の作品は2回目で、君の名はがあまり好きでなかったのでそこまで期待していなかったのですが、良かった。

物語は置いておき、まず何が言いたいかというと、凪くんが可愛かったです。凪くんっていうのはヒロインの弟なのですが、お姉ちゃん大好きな男子小学生。
ここまでお姉ちゃんが大好きなのは設定がわかると頷けるのですが、それにしてもkawaii
とてつもなくいい子です。私のこともお姉ちゃんって呼んでほしい。
今死んだら凪くんの通ってる学校の同級生になれるかな。美少女に生まれたら囲いになれるんだろうか。おかっぱ美少年はどう考えてもしんどいです。いい匂いしそう。お姉ちゃんと一緒のシャンプー使ってそう。どれだけいい女と付き合っても一番はお姉ちゃんなんだろうな〜と思うとたまりませんね。

これからの凪くんの成長に期待せずにいられません。皆さんも天気の子を見て凪くんを応援しよう