ほみtie

曲がった眼鏡のせいで頭痛がするので裸眼で文字をうっている。都会なのに深夜にドラッグストアが開いていない。なんだ、都会も大したことないじゃん。田舎者の私はそう言います。すると、頭の中からいつものおぢさんの声が(笑)

「コラッ!いつまでインターネットやっとる!」

よい子は早く寝なさいとのこと。どうやらアチシを良識ある人間だと思っているようです。そんな人間と思われる素振りを今までしたつもりは無いのですが…。

さて、今日は久々に地元に戻る予定なのですが、長かったような短かったようなと、月並みな言葉しか出てこない、そうだ、帰ったらDMTをいれるんだ。DMTは一度だけいれたことがあります。スマホの画面がVHS加工かかったみたいになり、目を瞑れば見たことのない植物の幻覚が視えました。それくらいなら!ブロンも眠剤ももう、摂取しないのです。健康に、元気に、凛と生きましょうねえ。お姉さんとの約束だよっ!それでは、前回までの復習

 

1.眠剤をアルコールで流し込んではいけない

2.薬をアルコールで流し込んではいけない

3.境界性人格障害の人間を恋人にしてはいけない

 

stayにtuneするんじゃねえ、クスリから足洗え、キメるなら業キメろ