moldy

あ〜、幸せだなあ、コデインを摂っていないのに多幸感が羊水のように私を包む。最近飲みすぎたかな?いや、きっと連休の開放感に包まれているだけだ、私って幸せなんだなあ。こうやって多幸感に出逢うときは。好きなチルいヒップホップ聴いて、上半身をベッドに預けているだけで、かなり幸せだ。

今日はメンクリに行ったが、担当医がいなかった為、代理の先生に診てもらった。自殺企図のことを話すと、取ってつけたように眉間にシワを寄せて私の顔を覗き込むものだから、おいおいウソだろ、と思ってしまった。そうすることを強いられている日常を抱える人たち、そういうもので回っているのかな。

とにかく今は薬なしで無敵になれている。いつもの恐怖や不安は感じない。自分は生きている価値がないと感じる様々な材料に頭を支配されなくて良い。ありがとう橋口。だらだらいぇ〜