中途半端なボダ女

自分が傷つくのが怖いから下手に強く出られない、だがそれは下手なんかでも何でもなく、正当な手段なのだ。普通の人間のやり方は大体知ってる。「アンタのことなんか嫌い。もう二度と連絡してこないで。」こんな感じでLINEを送った後、一人で泣いて、また1か月くらい経てばなんとも無かったような顔で異性と話し出す…そう聞いてる、でも自分にはそれができない。ごめんね。ごめんね。バカ女でごめんね。ごめんなさい、関わってきた全ての皆さん。私からはもう何も、話しかけたりとか色仕掛けたりとかしないから、忘れて幸せになってくれたらそれが一番嬉しいから。でもそれは私のいない場所で。結局は一人がいい、どんなに一人がさみしくてずっとスマホ見つめてsnowの自撮りTwitterに載せて数個のいいねで満足して、そんなので満足するような心だ。え、キモ…自分の文章読み返したら吐き気がした、なんだこの女は。クソバカ女、お前もう二度と男と付き合うなよ、はい、わかってます…ごめんなさい